鳥取大学生のお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ちを♪

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは 本日も良い天気のスタートで始まりこの時間
軽めの作業で今日は終えました^^

内部解体を進めてる事はご覧の方々は承知の事と思います
本日その内容を反映した間取り進化版が届きました♪
見れど見れど悩みの、また内容の濃い図面となってます

これが生まれ変わる建物のベースかあ。。。。。
そんな事を思うと楽しみで仕方がありません^^
急がせた図面も関係者さんへ感謝です

感謝と言えば
明日は母の日
内に秘めた思いを言葉にしたり、何か贈り物をしたり・・・
やり方は色々だと思いますが、是非行動、表現で示したいところです^^
照れ屋さんも明日だけは是非ご検討下さい(笑)

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の気持ちを♪ 鳥取大学生のお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる