アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鳥取大学生のお家
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気温と・・・^^
気温と・・・^^ こんばんは 今日も解体作業に専念♪^^正直疲労もMAXです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 21:32
確実に○
確実に○ こんばんは 快晴のもと解体作業もイイ感じです^^ 1歩1歩での作業も近い将来の事を思えば力も出ます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 17:21
ありきたりですが
ありきたりですが こんばんは 2日ほど休暇を頂きました^^工事作業の中休みでも正直疲労はグッときまして・・ でも明日からまたボチボチ再開をします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 17:58
地味も大事
地味も大事 こんにちは 今日も朝から午前中を中心に作業 内部から壁材などを搬出し、午後からは別な材料を仕分けしてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 16:55
何かと・・( 一一)
こんばんはあいにくの雨の1日 でもしっかり朝から内部での改修作業は実施しました 効率のイイ作業でしたが、かなり疲労感の出た1日でした(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 20:52
これで・・が、哀愁
こんばんは 今日のお昼は作業の折、カップラーメンのみでした(笑) 夜御飯はふんだんに♪ カルビの中落ちが安く、もやしと合わせ、ホウレンソウにサラダ 蒸し暑さも手伝って玉子豆腐、と男の料理でまとめました♪ 御馳走様でした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 20:46
これで!
これで! こんにちは 朝方はぱらっと雨でしたが全然快晴の現在♪ 朝から用事でお見せ回りしてましたが、今回はカメラを購入です! 普段の写真アップは携帯が主力でしたが、今後はこのデジカメで更にパワーアップしていきます(笑) 改修工事の経過、日々の写真、お出かけ時の記念等 様々に活用していきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 14:06
おーーー♪
おーーー♪ こんばんは 午前中は肌寒い気温も午後からは陽気な快適日和^^ 何をやってもいい1日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 17:42
・・・・厳しい
・・・・厳しい こんばんは 日中は雨で現在は曇り 桜も散り始めとなってますがもう数日は楽しめそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:53
いよいよ
いよいよ こんばんは 曇り気味の日中 明日も似たような予報となってます 社会は2017年度はスタートをきっている訳ですが 大学の始動は明日からです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:23
昨日と今日
昨日と今日 こんばんは 気温は25度位まで上がった模様です 蒸し暑さすら感じアイスコーヒーなんかが美味しく飲めたりも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:19
もう一員♪
こんばんは深夜ですがこれも承知の事 本日は恒例!ハイツの新歓開催日でした♪^^ 予定通り?。。。。この時間での終了です。。。。最後は現役が付き合ってくれるのはいつもの事(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 01:18
夜間作業
こんばんは 時々雨 久しぶりの降雨は木々には○デス^^ 花壇も桜も順調です♪ 今日は大学の入学式 午前中はスーツ姿の晴れ晴れしい姿も良く見かけられました☆ いい1年になります様に^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 17:35
開花と・・
開花と・・ こんにちは 曇りでも蒸し暑さがある1日(^_^;) 本日やっと染井吉野が庭内で開花しました その後は順を追って開花が進んで行く模様です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 16:23
引続き散策
引続き散策 こんばんは 本日はお祭りに呼ばれていたので数時間ここを離れてました その前に月一恒例の消防も早朝にありました・・・ なので眠気満々デス(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 17:18
天気につられ
天気につられ こんばんは 快晴でした♪雑用もいろいろ出来有意義な1日でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:06
年度末
こんばんは 一連の入替シーズンも終わり4月を迎える年度末 戸数が少な目だった昨年と今年。。。 今年夏以降〜を考えるとすこしゾッとします それに向けて4月から事務的にも準備を進めて参ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 18:45
春なんだナァ〜
春なんだナァ〜 こんばんは 概ね良い天気でした^^3月も終わりが近づき頭の方は4月の新生活へと進んでいくのでしょう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 19:26
今年度も見えました
こんばんは あいにくの予報も降雨無く1日が終わります 連日の改修作業に追われ本日ここにきて区切りが見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 18:30
最後の・・
こんばんは卒業式以降は連日の修繕作業に追われてます(^_^;) 退去戸数は今年も少な目ではあるもののメンテナンスをおろそかには出来ません♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 18:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

鳥取大学生のお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる