鳥取大学生のお家

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間味

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは 晴れやかな良い天気の1日♪
3月なので様々な行事、予定が目白押しの時期でもあります
本日は消防の年度末総会、入居者さんの引越し1件、明日は卒業式
まず写真から
画像

入居者さんの海外研修と留学のお土産♪
律儀に買って帰ってくれるんです^^
メキシコのグラスに、タイからのビール他^^人間味ある娘だ☆
写真はありませんが本日の消防から・・・・
年度末で新しいメンバーと退任する人・・・・そして現役メンバー・・・・。
地域活動のこのグループも皆、人間味のある良い人たち♪
ここのメンバーに属させてもらって・・・良かったと再実感出来た1日♪
そして引越し・・・・・長きにわたりウチに住んでくれました!九州出身!
片付けは事前に少しずつね!そう言ってましたが、最後のこの日まで大変な状況で片付けと
引越し・・・・・これはこれで人間アジ?があります
社会人になるんだからもうお父さんお母さんに迷惑を掛けないようにね!

明日は卒業式♪
天気も非常に○!晴れやかな本当の日は明日やってきます

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間味 鳥取大学生のお家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる